 



 鈴無の説明書 

ブログをいつも見てくれる方は大体はどんなヤツなのかは
分かると思うんだけど初めましての方は分からないと思うんです。
ぃや、分かっても怖いけど(笑)

なので今回は私、鈴無の説明を…します

◇1997年4月12日生まれ
◇好きなもの⇒音楽、自然、心理学、漫画、アニメ
◇好きな芸能人⇒ゆず、KinKi Kids、aiko、有吉弘行、AKB48、
        ポルノグラフィティ 

※ゆずでは厚ちゃん寄り。KinKiでは剛寄り、
ポルノグラフィティでは昭仁寄り、AKBはゆきりん/優子推し。

◇鬱状態、PTSD、不眠症ということで心療内科へ通院中です

◇テンションが上がった時、又は落ち込みの前兆は壊れますw
◇自分の世界が大好き(ナルシストではない。自分が好きなわけじゃないです)
◇なので自分の世界に入ってこられたり邪魔されたりすると怒ります
◇又、自分の世界のルールは誰にも決めさせません。

◇深く物事を考えてしまう癖があります
◇分からなくて興味がもったものには分かるまで人に聞いたり調べたりします
◇人の好き嫌いがあります((人見知りがあるからかも
◇特に男性は苦手な事が多いです((懐くとまるで犬ですがw
◇でも好きになるとあきらかに好きなのが分かります
◇インターネット上のお付き合いでも相手もこっちも人間だと思っています。
  ※その為実際会っている人と同じように考えています

◇小さくてキラキラしているものが大好きです
◇小さい子大好き!!

…くらいかなぁ。多分まだまだ探せばあるんだけど今思いつかない

テーマがお知らせなのかは微妙ですが…(笑)
ちょくちょく思いついたら更新しますので暇な時ちょこちょこと覗いてみてください。

因みに自分の性格の一部をもっと詳しく記事一つ使って書く時もあります


 ♪ルール♪ 始めましての方は必ず見てください。 

初めまして、あいこですm(__)mご訪問ありがとうございます

さて。このブログにも『ルール』が一つにまとまった方が皆さんにとっても
私にとっても安心出来るんじゃないかと思ったのでこれから説明しますね

~簡単ver~

①闘病カテゴリはメンタルヘルスに理解が

ある人向けですのでご注意。


②批判は一切受けつけておりません。


③アダルト関係の記事をブログに載

せている方との交流は控えさせてもらいます


ここからは詳しく説明なので時間がある時ちょいちょい見てもらえると嬉しいです♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

まず、闘病カテゴリはほとんどがとっても暗いです。

幸せになれるような記事ではないと思います。

自傷、自殺未遂、自殺願望、被害妄想などが
色々書かれています。

自傷の傷写真などは載せていませんし載せませんが
内容が細かい場合もあります。


心の病気、メンタルヘルスはまだ理解があまりない方が大勢
居る事は承知の上です。


なので無理に理解しろとは決していいません。

自分にない感情を、経験を
分かれという事は言えないものだと思っています。

でも、理解できないものをわざわざ見て批判を浴びさせるのは

意味のあるものなのでしょうか。

メンタル的な悩みを抱えている方はきっとほとんどが
承知の上でしょう。理解できない人はたくさんいる、と。

痛いほど知っているはずですので

わざわざネットを通してなど伝えなくても大丈夫です。

理解できない方は他のカテゴリなどを見てもらえると
ありがたいです(#^.^#)



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

最後に。コレはルールというか…お願いというか。私の勝手な意見なのですが…

『自分の方が…』という言葉はあまり好きではありません。

自分の方がよっぽど辛いって思うのは分かります。だけどそれを本人に言う事に対しては
あまりよく分かりません。人それぞれ痛みや苦しみを感じる幅は違うし他人の全ては
知れないのです。

なので出来れば…。お願いします


最後まで見てくれてありがとうございます

 わーお久しぶりです 


妹を膝にのせながらの更新です(笑)

お久しぶりです

そしてメリークリスマス!

なかなか更新ができず、ご心配をかけてしまった方もいらっしゃって・・・
すみません

ブログに書けない大きな悩みがでてきてしまって。
色々忙しくて更新ができなかったのです。

最近はそればかりの事なので更新する気力もなく・・・ぅーん。

ていうか、スマホ買ったらパソコンいじるのが面倒になってきたんですよね。

スマホだとFC2が規制かかって、更新できないし。
困ったなぁー。

メールで更新するしかないのか?

どうしよ。心入れ替えて今度こそ新しく作り直すか?



 no title 


 
 
あーもう寂しい
 
切ないー寂しいー
 
でも親にいうと学校のコース変更されるから
言えない…(´・ω・`)
 
コース変更するとクラスが変わってしまうのです。
 
あ、そういえば習熟度が決まりましたー
 
 

国語&社会C
 
理科&数学E
 
英語A
 
 
A~Eまであって、Eが一番低いですw
 
英語はテストが成績良かったのでA。
プリントやってればいい点数とれるテストでした。
 
だからね、Aとかやめてほしい(T ^ T)
 
英会話があるから!!やだ!

 
ていうか、Aとるほどできないし!
プリントやってただけ!あれしかできません!
 
単語とか本当に意味不明だから!(´・ω・`)
 
数学は…7点をとっただけあるな
 
国語は古典が赤点だったから下がったな…
 
それでもCってことは現代文はまぁまぁ
だったってことかな、あれ。

 
もうにげだしたい



 9月ですねー 


 
9月ですねー
 
9月といえば、なんだろう?
お月見とか?
 
というか、暦上、秋なんですね
さよなら、夏…(ヾ(´・ω・`)
 
あと4ヶ月で今年も終わりです

 
クリスマスに、私は彼と一緒にいるだろうか??
 
夏休みもおわりですね(*_*)
 
9月からは授業がおわった放課後も
用事ができるらしいからショック
 
だって遊べなくなるwwwやだなー
 
高校生の放課は遊ぶためにあるんだよ( ̄▽ ̄)
 

しかし、やらねば…



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

鈴無 あいこ

Author:鈴無 あいこ


Twitterフォローお願いします! @cherryworld04

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
心と身体
5054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
798位
アクセスランキングを見る>>
FC2 Blog Ranking
ブロ友さん基本拒否はしません、喜びます☆ でも嫌がらせの為などの目的は止めてください。 あとアダルトブログの方、 又はその記事が多い方は 申し訳ございませんが拒否します。

この人とブロともになる

QR
ブログパーツエステ
ブログパーツ エステ